素人予想で一発逆転!

競馬をやり始めてやく半年、
JRAから始め地方競馬まで手を出してしまい50万は負けてしまいました。

そこまでやってきてなんとなく素人のくせしてわかってきたことがあります。
一発逆転狙って頑張るのを見守って下さい笑

切り替えていきましょ!

お疲れ様です!


皐月賞は無念でしたが気持ちをきりかえて地方競馬からウォーミングアップはじめます!

ウォーミングアップっていっても本気ですが*\(^o^)/*


明日の地方競馬はパットで買います!

パットの方が購入は楽なのですがお金の重みが、まぁ少ない^^;笑

向きになるとあっという間に何万もやられてますからね^^;

そんな素人から抜け出すため、経験と知識をつけながら頑張ります!


明日の地方競馬で面白そうなレースを見つけて予想かきます!


なにかあればコメントでもアドバイスでもください!

たすけてー( ̄▽ ̄)笑

×

非ログインユーザーとして返信する