素人予想で一発逆転!

競馬をやり始めてやく半年、
JRAから始め地方競馬まで手を出してしまい50万は負けてしまいました。

そこまでやってきてなんとなく素人のくせしてわかってきたことがあります。
一発逆転狙って頑張るのを見守って下さい笑

中山グランドジャンプ、アンタレスステークス

おはようございます!

今帰宅しました笑


仕事終えて友達となんやかんやしてたらこんな時間になりました^^;


明日、ってか今日は中山グランドジャンプと、アンタレスステークスがありますね!

他にも面白そうなレースありますが(*^^*)


とりあえずメインの二レース、

素人の予想聞いて下さいm(._.)m


障害レースは基本的に人気馬が何頭かいて人気もっていくイメージですね。

今回も人気もっていってる馬が三頭ほどいますね!

ただ障害って力差はハッキリしてるイメージですが万が一の落馬や故障を考えるとほんとなにが起こるか分からないですね^^;


自分は今のところ日曜日しか買うつもりはないですが予想だけ、、


2本名

6対抗

5.7抑え

3.4頑張ってほしい笑

買うとしたら

三連単

2→6→3.4.5.7

2→3.4.5.7→6

三連複

2→3.4.6→3.4.5.6.7

ですかね!

皆さんはどうでしょう?

結果は明日ですね(*^^*)


アンタレスは自分なりに予想してますがそこまで絞れないし本来なら自分は手を出さないレースなのではしょりますm(._.)m


とりあえずグランドジャンプの結果はまた明日です!

おやすみなさい~

×

非ログインユーザーとして返信する