素人予想で一発逆転!

競馬をやり始めてやく半年、
JRAから始め地方競馬まで手を出してしまい50万は負けてしまいました。

そこまでやってきてなんとなく素人のくせしてわかってきたことがあります。
一発逆転狙って頑張るのを見守って下さい笑

大井競馬場メイン




お疲れ様です!

寝坊しました^^;


地方競馬も忙しい忙しい笑


素人は経験を積まないとなんで頑張ります!



みなさんに見てもらうため予想かきます!

大井のメインですがJRA交流ですね!

あまり交流は好きじゃないです^^;


人気どこですが、

5.12を軸に馬連と三連複流しで、

相手は、

4.8.9.11.14

ですかね*\(^o^)/*


最近バタバタして競馬がっつりやり込めてないですが、ここいちの勝負の時はブログに書かせていただきます!


今日もはりきっていきましょ*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する