素人予想で一発逆転!

競馬をやり始めてやく半年、
JRAから始め地方競馬まで手を出してしまい50万は負けてしまいました。

そこまでやってきてなんとなく素人のくせしてわかってきたことがあります。
一発逆転狙って頑張るのを見守って下さい笑

皐月賞

早速ですが土日の競馬楽しみましょう*\(^o^)/*


皐月賞はなにから買おうかなぁと考えています!

その前に明日ですね*\(^o^)/*


皆さんの予想はなんでしょ?

素人は周りの意見も聞いて成長します!

なんなら師匠がほしいくらいです!笑


基本的一発逆転狙っているので荒れなそうなレースは手をだしません!

荒れそうなレースを自分なりに見つけ、自分なりにフォーメーションを組んで、倍率を見ながら買い目を決めます!


まずは明日の予想から、今日の夜中にでも書きますので誰か予想師いましたら聞かせて下さいm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する