素人予想で一発逆転!

競馬をやり始めてやく半年、
JRAから始め地方競馬まで手を出してしまい50万は負けてしまいました。

そこまでやってきてなんとなく素人のくせしてわかってきたことがあります。
一発逆転狙って頑張るのを見守って下さい笑

はじめまして

どーもヘタレです!

ギャンブルが好きで困ってます笑


最近はお金が好きなのか、

当てる快感が好きなのかもわからなくなりました笑


まぁ競馬でもパチンコでも当てて楽しめながらお金を増やせるのは良いことですよね*\(^o^)/*

↑考え方が腐ってます笑


仕事は基本的好きじゃありません!

お金があるなら働かないで生きていきたいとまで思ってるどうしようもないクズです。

まぁギャンブルは所詮ギャンブルなのでなかなかうまくはいかないですが、一発当てればもうそれでいいと思ってます笑


もともとスロットで稼げるのかと一年間仕事をしながらですがほぼ毎日行き100万円も稼げませんでした。

厳密には86万円くらいです。

休みの日は朝か、昼からで仕事の日は夕方から閉店までと体がすごくきつかったです^^;

スロットでご飯食べるなら仕事もせず、完全に専業でやってくならその方が効率がいいと思います!

ただ年ももう26なので^^;笑


だからスロットは休みの日にちょこっと行き、競馬でやってやろうと!笑

競馬なら仕事の日でもなんの問題もなしにできますからね笑


楽しくお金稼げたらそんな幸せなことはない!

素人は素人なりに考えて頑張ります*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する