素人予想で一発逆転!

競馬をやり始めてやく半年、
JRAから始め地方競馬まで手を出してしまい50万は負けてしまいました。

そこまでやってきてなんとなく素人のくせしてわかってきたことがあります。
一発逆転狙って頑張るのを見守って下さい笑

皐月賞

お疲れ様です!

仕事が忙しくて競馬の予想もなにもできてないです^^;


明日は競馬場に行くので気合いいれた素人予想します!笑

皐月賞は買うレースではなく見るレースだと思いますが買います笑


みなさんの予想聞かせていただけたら嬉しいです!

落ち着いたら予想かきますね*\(^o^)/*


当てるぞー!

頑張りましょう*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する