素人予想で一発逆転!

競馬をやり始めてやく半年、
JRAから始め地方競馬まで手を出してしまい50万は負けてしまいました。

そこまでやってきてなんとなく素人のくせしてわかってきたことがあります。
一発逆転狙って頑張るのを見守って下さい笑

いやー

お疲れ様でしたー


JRAに散財してきました笑

皐月賞はなかなか順当のとこに18番突っ込んできましたねぇー!


6番はやはり厳しかった笑

いい感じの配当になったんでとれた方おめでとうございます*\(^o^)/*

今日は枠連ワイドでとったくらいで大きいのはとれず^^;


切り替えていきましょうー!!

×

非ログインユーザーとして返信する