素人予想で一発逆転!

競馬をやり始めてやく半年、
JRAから始め地方競馬まで手を出してしまい50万は負けてしまいました。

そこまでやってきてなんとなく素人のくせしてわかってきたことがあります。
一発逆転狙って頑張るのを見守って下さい笑

グランドジャンプ結果からの皐月賞

お疲れ様です!

結果、グランドジャンプはダメでしたね^^;

対抗の6番があそこまで失速してしまうとは^^;

3番は頑張ってくれましたが結果あたらず!

買ってなくて正解でしたが予想外してるは萎えちゃいますね^^;


アンタレスステークスの方も買ってはないですが予想は当たってました!

当たってたといっても三連複のフォーメーションで34点なんで全然浮かないですが^^;


切り替えて明日は競馬場に行くので明日の予想は気合いいれていきます!

とくに皐月賞はとりたいです!


アドバイスあればよろしくお願いします。m(._.)m


夜中にでも明日の面白そうなレースの予想と、皐月賞の予想かきます*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する